ニコ動にてゲーム実況をしております!
Posted by めるとみゃーさん
 
[スポンサー広告
お詫び
\動画の投稿の遅れについてのお詫びです/

        meru


動画うp担当のめるです。

この度はクラッシュpart8のうpが遅れてしまい、申し訳ありません。

私情やPCの故障などが重なり、
現在、まだ編集にすら手を付けていない状態です。

現在は新しいPCにて、録音、編集などを行っていますが、
不慣れなため、クラッシュなどの多くの編集が必要な動画に
モチベーションが湧かないのが最大の要因です。

また、2人のプライベートと録画環境の予定がそろわず、
part9の録画予定すら目処が立っておりません。


楽しみに待って下さる方がいらっしゃるのに、大変申し訳ありませんが
クラッシュの方は、もうしばらくお時間を頂くことになると思います。

本当に申し訳ありません。


しかし、2人とも完結までやり遂げたい気持ちは強くあり、
このまま放置という最悪の状況は避けたいと思っております。

また、個々での活動なども細々ですが始めようかと計画中です。

視聴者の方々にはご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞご支援の程、宜しくお願い致します。


Posted by めるとみゃーさん
comment:1   trackback:0
[クラッシュバンディクー
\めるでっせ!/
meru




こっちの更新遅くなってすいません;;

火曜日にパート5うpいたしました!
モノマネは似せる気0です!
ミサトさんの可愛さをあたしが表現できるわけがない!(キリッ


 more...

Posted by めるとみゃーさん
comment:0   trackback:0
[クラッシュバンディクー
くらっしゅくらっしゅ!
\意思の疎通が出来る気がしないよ!/
       miya


みなさまこんばんは!(見てくれてる方いるのかなっ)

今日めるさんが新しく動画をうpしてくれました~*。

今回はですねっバンディくんがツンだったりデレだったり
差がすごく激しい回となっております☆
まあデレてくれたのはほんの少しだけでしたが…。





もうっ!!バンディくんと
意思の疎通が
出来る気がしないよ!!!



けどね、、途中であきらめたりなんかしたくないんだっ!!!
エセ修造(まぁ、めるだけどね)がうるさいからね!!!←




ってなわけでまだまだ続きます☆
お付き合いよろしくおねがいしまーす!



ちなみに今回の動画の見どころは、
ドMなめるさんがクラッシュの気持ちを
代弁してるときのドM実況だよ^ω^*ウヘヘ


Posted by めるとみゃーさん
comment:0   trackback:0
[クラッシュバンディクー
ついったああああ
\おはこんばんちは!/
miya

はいはい、今回はツイッターの件についてです^^

めるみや2人で1つのツイッターを使わせていただいてたのですが、
いろいろ考えたうえそれぞれ1人づつ別のアカでやることになりました!

今までのめるみやのアカでめるさんが、
新しく私みやのアカも作りました*。

https://twitter.com/merumiya_miya


よろしければ私のアカにも遊びに
来てやってくださいませ^^*



ちょっと歌とか歌ってみたいなーとか
思ってたり思ってなかったり。ね。



はーい!ではおやすみなさいー!


Posted by めるとみゃーさん
comment:0   trackback:0
[雑記
この動画の1000mgはタウリンで出来てます。
\めるでっせ!/
meru





やっとこさ、part4うpしました!
遅くなって、本当に申し訳ない;;
そして、待たせたわりに画質向上してなくて更に申し訳ない(TAT)


今回は2回目のボス戦ということで、
そろそろ折り返しに入ってきたのかな?

ただ、やっぱり後半ステージというだけあって、
難易度も尋常じゃなく、高くなってきていますね;;

でも、全クリして『アクションに定評のあるめるみや』タグがつくまで
地道にがんばっていきましょうかね!
Posted by めるとみゃーさん
comment:0   trackback:0
[クラッシュバンディクー
| HOME | next
